2013年07月30日

旅はまた始まるけど、終わりではないの。

ザバーーーーーッ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)\(*'д'*)/あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



潜水してたら
夏来てたーーーーーーーっ
\(^o^:)/
べっち。です。



もう世間では夏休みなんですね〜



…大人になってずいぶん経つべっさんに
夏休みは関係ないですよー。

というツッコミを頂きつつ
いって参りました。

昨日、神戸のkiss FMにて放送されてます
番組『STORY FOR TWO』の収録でございました〜メロディ



はいっ!
image.jpg


レギュラー出演の腹筋善之介氏と平野舞嬢と!
楽しワクワクな収録でございました(≧∇≦)


アホい顔でタオル2本首に巻いてるみたいですが
出演させて頂きましたσ(^_^;)



腹筋善之介氏作の、
それはそれは広大なお話。
出来上がりを聴いて…
番組は5分なんですが、
ふぁいなるふろんてぃあ感
ハンパないww


腹筋氏、舞さんはじめ、
キャンドゥスタッフの皆様
ありがとうございましたてれてれ光るハート



放送は8/10の21:55〜です。
放送終了後はこちらで聴いて頂けます顔1(うれしいカオ)下矢印1パソコンから〜
http://www.kiss-fm.co.jp/streaming/


お時間合えば是非きらきら
聴いてください〜( ´ ▽ ` )ノ光るハート


収録終了後は
皆さんとお肉!をワイワイ頂きました!
ステーキハウス『buff』?
ステーキテンションMAXのため
ワタクシ店名の記憶が
定かではございません…
(´Д` )すいませんあせあせ(飛び散る汗)



そして写真も撮り忘れた_| ̄|○
くいしんぼうばんざーい\(T_T)/
posted by べっち。 at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | PROPAGANDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

奴の好きな…ベリーベリーポテト!!

小粒でも爆弾にかわりないーーーーーーー
\(ToT)/
べっち。です。




コーラに
香りが良いからと、
ラムに浸かったレーズンくんたちを
ポトポトっと入れたら、



image.jpg





ホロ酔…いえ、酔ってます(´Д` )




教訓。





普段飲まん人が
イチビってはいけまへん。
(^_^;)
posted by べっち。 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | EAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ただ忠節に仕えたい。それだけだ。

(怒)の人の心の奥底の扉を開けたら意外と(泣)だってわたしがそうなのですーーーーーーー
\(^o^:)/
べっち。です。


本日は



何の脈絡もなく、




生粋大阪生まれ大阪育ちの
関西レシピをご紹介します!顔1(うれしいカオ)メロディきらきら




ホントに脈絡ナシ( ´Д`)




関西うどんの作り方ラーメン


たんたかたかたかたんたんたーーーん♪
たんたかたかたかたんたんたーーーん♪
上矢印1昔の国営放送『きょうの料理』風。




四角数字1冷凍うどんを袋から出し、器に入れます。



四角数字2醤油で濃い目に煮た
お揚げさん2切れとちくわ2切れ、ほうれん草適量、
トロロ昆布使い切りパック1袋をうどんにトッピングします。



四角数字3ヒガシマルうどんスープの粉2/3袋を器に入れます。
上矢印1関東あるのかしらん?


四角数字4アッツアッツの湯を器の7分目まで一気に入れます。



完ーーー成ーーーー\(^o^)/


image.jpg



この間持って行った
まさかのお弁当のレシピーーー(≧∇≦)
お湯入れるだけおやゆびサイン
見た目はイマイチだけど、
けっこう美味ですてれてれ


この時間ならば、お夜食にうどん弁当いかがっ!?ウインク光るハート
posted by べっち。 at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | EAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

罠なんてあるわけないだろう、逃げよう!

人のフリ見て我がフリ直そうと
互いに直せば
世界がLOVE&PEACEなはずーーーーーーーー
\(^o^)/
べっち。です。




とうとう…



フェイスブックに



手を出してしまいました( ̄▽ ̄)



なぜなら


スタトレの試写応募したかったから!!



スタートレック
『イイね!おやゆびサイン左矢印1確かこんなやつ。
して、



それから、


色々画面見たのですが、







不明!!



もはや


不明点が不明!



不明がもはや恐怖感になってきた(´Д` )




しばらく、そっとしておいたら
わたしでも使えるように、
なってるかもしれない。。。




(。-_-。)



これじゃ試写当選しても
気づかないなぁ
;^_^A
posted by べっち。 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BECHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

そう、私の人生と同じ。這い続ける人生。


好きな物を一番最後に食べると冷えてること多いーーーーーー
\(^o^:)/
べっち。です。




実は約一ヶ月ほどハマってるエクササイズがあります。

階段のぼります。


大人の階段ではなく、
普通の階段で大丈夫です。


普通の階段のぼりに
ちょと負荷をかけた
でも毎日出来る
お手軽エクササイズです!




【手順】

四角数字1マスクを付ける風邪ひき

四角数字2軽くストレッチする

四角数字3つま先立ちで立つ。
ヒールを履いてるくらいのイメージを持って高さをキープ

四角数字4アゴは軽く上げる。左矢印1ポイント!
お腹はちょとひっこます。

四角数字5姿勢をキープしたまま、
階段を上がる。
『カンカンカンカン…』と
小気味よいリズムキープで上がる。
上矢印1説明分かるかしらん?


四角数字6階段から階段のつなぎ目、踊り場は
つま先立ち小走り。
上矢印1ポイント!


四角数字71Fから9Fまで上がり切る。左矢印1ポイント!


終〜〜〜了〜〜〜\(^o^)/




べっちからの、上矢印1ポイント!
略してベチポは、

●階段を上がる時、顔を上げて今何階か数字を見る。

『気づいたら着いてた〜♪』とごまかさないため。困難には真っ向から勝負!(≧∇≦)

●踊り場のつま先立ち小走りは必ずチョコチョコ走り。

意外とキツいから;^_^A

●9階とか中途半端にする。

10階までだと『昨日ガンバったし…』と、必要以上に自分を褒めてしまうので、翌日の怠け防止てれてれ
上矢印1これはわたしだけ!?勝ち誇り



ちなみに
マスクしてるのは、
喉痛めないための防止なだけで
エクササイズとは関係ないです
( ´ ▽ ` )ノ




わたしがいつものぼってるのは
ココ。下矢印1

image.jpg


ビルの階段。
暗い…


やることも
場所も
地味ですが
σ(^_^;)


目標に向かって上がり切ると、
自分の人生に重ねて
ポジティブなイメージを掻き立てることができるのが
オススメです(*^_^*)




夏に向けて是非お試しを〜〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by べっち。 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

どんなことがあってもお互い生き抜こうな。

公文式の英語最終教材までやったけど、今だに教材が終わらないと焦ってる夢を見たりするーーーーーー\(^o^)/
べっち。です。



image.jpg



きょうわ
いぬと
すぱいごっこしてあそびました。



さぎょうとゆう
げんじつとうひのためです。



しんらいをなくすと
おとなとしてやっていけないので
なんとかおわらせました。
ふぃ。
posted by べっち。 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BECHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

お父さん、わたしは帰って来たわ。お父さん。

台風来てもこなくても台風みたいな人生でむしろ晴天の方が違和感感じるーーーーーーー\(^o^:)/
べっち。です。



ふぅー。
終わった!

昨日の夕方からてんやわんやして
やっと落ち着きました^_^




目標に向かって
思い切り高く飛ぶために
体も心も
訓練しなければ。
謙遜さをいつも忘れずに。






そのために。






これから…







ゴハンーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

image.jpg

しっかり食べて明日もがんばりまっせーーーゴハン1



いっただっきまーーーーーす目がハート光るハート
posted by べっち。 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | EAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

……ゥワゥ!

ナマモノだからと慌てたら大怪我ーーーーーー\(^o^:)/
べっち。です。





昨日、大阪某所で11月公演のため
あるお一方を撮影しました〜
わたしは応援でお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
作る現場は楽しや〜(^^)




撮影後は、三人でラジオ番組作ろうか?
と急遽、プレトーク番組を始める腹筋氏(´Д` )
突然、『テーマは?』と振り、
つい答えてしまう、お一方。




『ジョージア!』




うぅおぅ!?
いきなり話すテーマがジョージアっすか
!!??





と焦ってるヒマナッシング!
凄いスピードでトークは展開あせあせ(飛び散る汗)




腹筋氏『べっちさんからトークのテーマをお願いします。』





べっち。『平和!』




上矢印1迷いなくドヤ顏♪( ´▽`)




腹筋氏『いきなり抽象的なテーマが、やってきました!』




え?え?そうなの?
お題をバッサリ気持ち良く
料理されちゃいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





腹筋氏テーマ『IQ5000の未来!』
べっち。『‥道って遠くの方は見えなくなるじゃないですかー?』




腹筋氏の顔。
下矢印1
(°_°)




『…抽象的なイメージをありがとう!』
……で、、す、よね〜



そして最後のテーマは
『親切。』


電車で席を譲るのは『親切』だけど、
『どうぞ』って言うのに
ちょっと勇気が必要だと言うと、



腹筋氏、
『いや、真の親切はおばあさんの足腰を考えて
5分後に譲り、足腰を鍛えてあげる!』と
ガッツリ整体師目線。



もう一方は、
『女性が大荷物なら持ってあげるのが親切!』と。



すかさず、
『荷物を持ってあげて相手が恋に落ちてしまったらどうするか?
責任を持って親切を実践しなければ!』と腹筋氏。



『親切一つが、勝手な思い込みで、
結婚にまで発展することがある!


どうする?』



Σ(・□・;)




それも込み込みで…




『結婚覚悟で親切にするしかないのか!』
3人はとんでもない着地点に( ̄▽ ̄)



親切重い!;^_^A




腹筋氏の鋭いツッコミと
べっさんの迷いなく自爆と、
もう一方の優しいトークが聞ける
ラジオ番組は
近日開始!





…には程遠そうです_| ̄|○
posted by べっち。 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | PLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

ナオ、強く念じて!!

途中でブログが落ちてふりだしに戻る感じーーーーー\(^o^)/
べっち。です。



この間新人の巴里マリエちゃんから頂きますた。
ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ


image.jpg


地元大分県では有名なのね〜(≧∇≦)
元祖ゆるキャラ??
あ、実在の人物だから
ただのゆるい人ww??

posted by べっち。 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | EAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

希望とは一体なんなのだろうか?

低気圧と睡魔はニコイチワンパック------
\(^O^)/
べっち。です。



もう、これは……




夏ですよ、もう(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)晴れ
思い出したよ、『夏がこんなに暑い』ってことを(+_+)

image.jpg


冷風~、冷風を~手(パー)台風
ってことで、回していつでも使えるようスタンバイしました。
梅雨さーーん、どこ行っちゃったのーーーーexclamation&questionたらーっ(汗)





日中暑かったので夕方になって
のそのそと、やっと外へ。

image.jpg

夕暮れの、特に景色のいいとこではないですが(^^ゞ
でもゆっくりと
こうやって
空を見上げることができ
生きてるのが
感謝。
だなぁと。






んで、近所のスーパーで夕飯買い物笑


image.jpg

泉州さかいトマトおいすぃのです(*^_^*)
そして焼き肉シマチョウGet黒ハートグッド(上向き矢印)るんるん
安しーーーーーっexclamation×2





すべてのいのちあるものに感謝していただきました。
いつでも
与えてくださっていることを
忘れませんように。


posted by べっち。 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

